Google I/O ’23 in under 10 minutes

2023年8月29日

Google I/O ’23 in under 10 minutes

Google は、AI を使用して製品とサービスを向上させるために取り組んでいます。基調講演では、AI を使用して製品とサービスを向上させるために取り組んでいるいくつかの新しいプロジェクトが発表されました。

たとえば、Google は、オブジェクトの追加や削除、照明の変更などを使用して写真を編集できる新しい機能である Magic Editor を発表しました。また、運転を開始する前にルートの 360 度ビューを提供する新しい機能であるルート用の没入型ビューも発表しました。

さらに、Google は、テキストの生成、言語の翻訳、さまざまな種類のクリエイティブコンテンツの作成、質問への有益な回答を行うことができる新しい言語モデルである Bard を発表しました。

最後に、Google は、AI をより責任あるものにするためのいくつかの新しいイニシアチブを発表しました。たとえば、オンラインで見つかった画像の信頼性を評価するのに役立つ新しいツールが発表されました。また、未知のトラッキングタグを処理するための新しい標準も発表されました。

全体として、Google I/O 2023 の基調講演は、Google の AI への取り組みに対する強力な支持でした。Google は明らかに AI をよりアクセスしやすく有用なものにすることに取り組んでおり、基調講演で発表された新しい製品と機能は、前進するための正しい方向への一歩です。

お知らせ

Posted by saito