OpenAIは、ChatGPT Plusユーザー向けにWebブラウジングとプラグインのベータ版がリリースされたことを発表しました

OpenAIは、ChatGPT Plusユーザー向けにWebブラウジングとプラグインのベータ版がリリースされたことを発表しました。つまり、ChatGPTユーザーはインターネットにアクセスし、プラグインを使用してChatGPTの機能を拡張できるようになりました。

ベータ版の機能にアクセスするには、ChatGPT Plusユーザーは設定にアクセスし、「Webブラウジング」と「プラグイン」オプションを有効にする必要があります。これらのオプションを有効にすると、ChatGPTはインターネットにアクセスし、プラグインを使用できるようになります。

プラグインは、ChatGPTにインストールして機能を拡張できる小さなプログラムです。翻訳プラグイン、コード生成プラグインなど、さまざまなプラグインが用意されています。

Webブラウジングとプラグインのベータリリースは、ChatGPTのほんの始まりです。OpenAIは、将来もChatGPTに新しい機能や機能を追加していく計画です。

ChatGPTでWebブラウジングとプラグインを使用してできることのいくつかを次に示します。

  • インターネットにアクセスする:ChatGPTは現在、インターネットにアクセスして情報を検索できます。つまり、ChatGPTに時事問題について質問したり、新しいトピックについて学んだりすることができます。
  • プラグインを使用する:ChatGPTには、機能を拡張できるさまざまなプラグインが用意されています。たとえば、翻訳プラグインやコード生成プラグインなどがあります。
  • コンテンツを作成します。ChatGPTは現在、インターネットで見つかった情報に基づいてコンテンツを作成できます。つまり、ChatGPTを使用して記事を作成したり、プレゼンテーションを作成したりできます。

Webブラウジングとプラグインは、ChatGPTへの強力な新しい追加です。これらの機能により、ChatGPTは、さまざまなタスクに使用できるより用途が広く強力なツールになりました。

CHATGPT

Posted by saito